結婚式に行ってきました!

こんにちは!

先日、会社の同期がめでたいことに結婚するということで招待をいただいたので幸せをもらいに行ってきました!

同期とは3年の付き合いと結婚式に参加されている中学・高校の友人に比べると短い付き合いです。

同期とは仲が良く、いろんな話をしてきていろんな姿を見てきましたが、大勢の前で堂々と話す姿やこれから家族になる覚悟のできている顔はとてもかっこよかったです。
自分もそんな顔をする日が来るのか、、想像もできません。

結婚式となると美味しいご飯が出てくるのも楽しいです。それ以上に新郎・新婦のこれまでの歩みを祝える瞬間が個人的には好きです。
私自身あまり映画などでも泣くタイプではないですが、最後の手紙やムービーの時にはすごく感動して泣いてしまいます。

そして泣き終わったあとに「結婚したいなぁ、、」と強く思います。

これは結婚式あるあるですよね。笑 

結婚式に参加するたびに思います。

なのでそんな気持ちに思わせてくれたり、幸せをもらえる結婚式は大好きです。

今回も招待をいただけたことにとても感謝です。

そんないい週末でした。