わたしの好きな映画

こんにちは!

今日は私の好きな映画について話していきたいと思います。

私の好きな映画は「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」という映画です。

皆さんもみなさんも見たことはありますか?

 

この映画のあらずじを簡単に説明すると修学旅行中の不慮の事故で死んでしまった主人公の男子高校生(神木隆之介)が地獄へ落ちます。キスもできずに地獄へ落ちてしまい現実を受け入れられない主人公と鬼であるキラーK(長瀬智也)が出会い、転生できるチャンスを掴むため奮闘する物語です。

 

この映画を見た感想は笑いあり、涙ありで2時間ある映画通して1分も飽きないくらい面白いです!途中かなりお笑い要素がちりばめられており、その中で次はどうなるんだろうというわくわくもあり、最後には感動と地獄に落ちたくなるような作品でした。

また見た人はわかると思うのですが、この映画は「歌」がいいんですよね、、

特にエンディングの「天国」や「TOO YOUNG TO DIE」がめちゃくちゃ好きです。

その中の歌詞も好きなのですが、特に「みんなとっくに地獄に落ちた。かっこよすぎて地獄に落ちた」という歌詞があり、私もかっこいい人生を過ごして、この映画のような地獄へ落ちたいなと思いました。笑