待ちに待ったチートデイ!

 

こんにちは!

今年度もあと少しとなり、出会いと別れの季節となりました。

来年度は海に行きたいので、今月から減量をしています。

ただ、正月から食べまくっていたせいか体重がものすごく増えていました、、、

減量をしていると体が慣れてしまい、低エネルギーで生活ができるようにエコモードになり、適応してしまうので私は週に1回チートデイを作り、1日いっぱいカロリーを取ることで体がエコモードにならないようにだましています。

昨日がその待ちに待ったチートデイでした!!

昨日はこんなご飯を食べました。

 

朝 ごはん1合、スクランブルエッグ、ウインナー、みそ汁

昼 マック(ベーコンエッグバーガーLLセット、一口チュロス、)

夜 ごはん2合、生姜焼き

おやつ ポテトチップス、アイス

 

昔ほどは食べれなくなっていましたがかなりカロリーを取った気がします。笑

やっぱり減量で大事なのは楽しく無理なくすることだと思います。

毎日あまり味がなく、満たされない食事をしているのでこのチートデイを楽しみに日々生活をしています。

もうチートデイが終わった瞬間から来週は何を食べようかなと考えています。笑