【初投稿】はじめまして

こんにちは、ryu13jiです。

ジーコの日常ブログの初投稿を見に来てくださりありがとうございます。

簡単に自己紹介すると、今年25歳のサラリーマンです。

 

他の人みたいに経歴はこれだ!といった経歴がなく、やりたい仕事を探している最中のまだまだ未熟な人間で将来不安を覚えることばかりです。

 

そんな私ですが、仕事以外だと楽しみはいっぱいあります。

このブログではそんな私の毎日の楽しみや趣味、あった出来事を書いていきたいと思います。今思いつく限りで自分にも書ける記事はこんな感じです。

 

・バスケ(主にNBA

バスケは私の人生と言っていいほど、好きなスポーツです。今も現役で今年でバスケ歴19年目です!笑 特にNBAをよく見るのでNBAについて書いていきたいと思います。

 

・グルメ

社会人となると同時に東京に来て早3年。おいしいお店がいっぱいありすぎて太ってしまいそうな勢いです。そんな私が美味しいと思ったお店や行ったお店を簡単に紹介できればと思います。

 

・アニメ、漫画

アニメや漫画もよく見るジャンルです。一番好きなアニメはヴァイオレット・エヴァ―ガーデンです✉ 最近見ているのが、ブルーロックやダンまち弱虫ペダルなどです。

 

あとは僕の考えや日常についても語っていければと思います。

更新頻度は週に3投稿できればいいかなと思いますが、暇なときは書きます。笑

 

以上、初投稿読んでいただきありがとうございました。